Grill: Girl の意味で使用されるネットスラング

2018/07/02

4chan用語 G オタク用語(アニメ・マンガ) オンラインゲーム ゲーム用語 掲示板

t f B! P L

Grillとは

grill(グリル)とは、日本でもおなじみの調理用の焼き網(グリル)のことだが、ネットスラングとして、「女の子」を意味する girl(ガール)の意味で使用されることがある。

バーベキューグリル


解説

girl と grill のスペルが似てることから始まったただの言葉遊びであり、故意にミススペルさせている。特に深い意味はない。


4chan などのネット掲示板や、Twitch などにいるゲーマーの間でよく使用されるネットスラング。



例文

Are you really a grill?
お前本当に女なの?


Hey are you a boy or grill?
ねぇ、あなたは男?それとも女?


Need Grill Gamer Friends
女のゲーム友達求む


I'd reward you with pics of my boobs if I was a qt 3.14 grill.
もしオレがかわいい女の子だったらお前にお礼としておっぱい写真あげるんだけどな。


Who is the best anime grill?
最高の女の子アニメキャラは誰?


自己紹介

自分の写真
ネットユーザーなら誰もが使うような基本ネットスラングから、主にヘビーユーザーにのみ使用されるようなコアなネットスラングまで、幅広く取り上げています。 ブログについて

ブログ内検索

QooQ