GTFOとは


意味・使い方
Get The Fuck Out の頭字語・略語。
うせろ」「出てけ」「黙れ」「うっさい」などを意味する。

get out出て行け)」の間に the fuck をはさむことで意味を強めている。

チャットルーム、ネトゲ、ネット掲示板などで使用される。

荒らしや釣り師、バカなことを言う人、つまらないことを言う人、厨房など、場の雰囲気を悪くさせる人に対して使われることが多い。

例文
GTFO & STFU, n00b.
黙ってとっととうせろ、この厨房が
STFU = Shut The Fuck Up 黙れ
n00b = noob 厨房、新参、初心者

You have been banned from this chat room so gtfo.
お前はこのチャットルームからBANされてんだからとっととうせろよ。

Hey Bill gtfo this is our ghetto.
よお、ビル。とっとと出てけよ。ここはオレたちの縄張りなんだ。


自己紹介

自分の写真
ネットユーザーなら誰もが使うような基本ネットスラングから、主にヘビーユーザーにのみ使用されるようなコアなネットスラングまで、幅広く取り上げています。 ブログについて

ブログ アーカイブ

ブログ内検索

QooQ